メインコンテンツに移動

PDF ファイルをダウンロード。

10060070000915

東日本大震災に学ぶ防災教育プログラムの開発と評価に関する研究:保育者養成カリキュラムにおける保育内容(健康)、保育内容(環境)、教育相談、教育心理学の視点から

タイトルヨミ
ヒガシニホンダイシンサイニマナブボウサイキョウイクプログラムノカイハツトヒョウカニカンスルケンキュウ:ホイクシャヨウセイカリキュラムニオケルホイクナイヨウ(ケンコウ)、ホイクナイヨウ(カンキョウ)、キョウイクソウダン、キョウイクシンリガクノシテンカラ
製作者
守 渉
モリ ワタル
兪 ?蘭
ユ ケイラン
伊藤 哲章
イトウ テツショウ
西浦 和樹
ニシウラ カズキ
年代
2022/3/31
出版者
宮城学院女子大学附属発達科学研究所
出版地
宮城県仙台市
資料種別
雑誌記事
大きさ
A4判
ページ数
10p
本文の言語
日本語
解説
掲載元資料名
宮城学院女子大学発達科学研究 = Journal of Developmental Science
掲載元資料ページ
p.37-46
備考
[その他]備考:入手元:宮城学院女子大学機関リポジトリ https://doi.org/10.20641/00000626
画像有無
カラー
所在
図書館本館グローバル震災
請求記号
震災b:50:414-22-2
資料管理番号名称
資料番号
所蔵部局名
附属図書館本館
サブコレクション名
メタデータ自体の権利情報
CC BY
レコードID
10060070000915
震災ライブラリーオンライン版
東日本大震災に関する学術文献・チラシ・パンフレットのコレクションである。ウェブ公開の許諾が得られた資料を公開している。図書、写真、過去の地震・津波の記録を一部含む。