メインコンテンツに移動

PDF ファイルをダウンロード。

10060070000789

東日本大震災小学生支援プログラムに参加する大学生におけるジャーナル分析を通した「経験を通した学び」の効果の検討

タイトルヨミ
ヒガシニホンダイシンサイショウガクセイシエンプログラムニサンカスルダイガクセイニオケルジャーナルブンセキヲトオシタ「ケイケンヲトオシタマナビ」ノコウカノケントウ
製作者
中山 恵一
ナカヤマ ケイイチ
年代
2021/8/31
出版者
東邦大学教員養成課程
出版地
東京都
資料種別
雑誌記事
ページ数
9p
本文の言語
日本語
解説
掲載元資料名
東邦大学教職教育研究
掲載元資料ページ
p.9-17
備考
[その他]備考:入手元:東邦大学メディアセンター蔵書検索 https://mylibrary.toho-u.ac.jp/webopac/TD81174301
画像有無
カラー
請求記号
電子ファイルのみ
資料管理番号名称
資料番号
所蔵部局名
附属図書館本館
サブコレクション名
メタデータ自体の権利情報
CC BY
レコードID
10060070000789
震災ライブラリーオンライン版
東日本大震災に関する学術文献・チラシ・パンフレットのコレクションである。ウェブ公開の許諾が得られた資料を公開している。図書、写真、過去の地震・津波の記録を一部含む。