10060070000807
震災経験を通じた語り部活動における<語りー聞く>学びのダイナミズム
タイトルヨミ
シンサイケイケンヲツウジタカタリベカツドウニオケル<カタリーキク>マナビノダイナミズム
製作者
生島 美和
イクシマ ミワ
年代
2020
出版者
筑波大学生涯学習・社会教育学研究室
出版地
茨城県つくば市
資料種別
雑誌記事
ページ数
10p
本文の言語
日本語
解説
掲載元資料名
茗渓社会教育研究
掲載元資料ページ
p.31-40
画像有無
無
所在
図書館本館グローバル震災
請求記号
震災Z:MEI
資料管理番号名称
資料番号
資料管理番号
220002135
所蔵部局名
附属図書館本館
コレクション名
サブコレクション名
メタデータ自体の権利情報
レコードID
10060070000807
震災ライブラリーオンライン版
東日本大震災に関する学術文献・チラシ・パンフレットのコレクションである。ウェブ公開の許諾が得られた資料を公開している。図書、写真、過去の地震・津波の記録を一部含む。
関連資料
東日本大震災における地域紙のジャーナリズムを考える
震災ライブラリーオンライン版- 07. 論文等
東日本大震災小学生支援プログラムに参加する大学生におけるジャーナル分析を通した「経験を通した学び」の効果の検討
震災ライブラリーオンライン版- 07. 論文等
大震災の中で考えること (<特集>東日本大震災 ?被災地における支援活動の体験?)
震災ライブラリーオンライン版- 07. 論文等
複雑化する災害における看護の役割 : 東日本大震災における急性期医療活動の経験を通して
震災ライブラリーオンライン版- 07. 論文等
東日本大震災を経験した高校生の震災1年後における心理プロセスに関する質的研究<教育科学>
震災ライブラリーオンライン版- 07. 論文等
東北大学アーカイブプロジェクト「みちのく震録伝」における情報収集活動 みちのく・いまをつたえ隊について
震災ライブラリーオンライン版- 05. チラシ(1枚もの)