メインコンテンツに移動

PDF ファイルをダウンロード。

10060070000109

「公正」さの判断基準の構築を目指す震災学習の授業構成 : 中学校社会科公民的分野「震災復興の問題について考えよう」を事例として

タイトルヨミ
「コウセイ」サノハンダンキジュンノコウチクヲメザスシンサイガクシュウノジュギョウコウセイ : チュウガッコウシャカイカコウミンテキブンヤ「シンサイフッコウノモンダイニツイテカンガエヨウ」ヲジレイトシテ
製作者
井上 昌善
イノウエ アキラゼン
桑原 敏典
クワハラ トシノリ
年代
2018
出版者
岡山大学大学院教育学研究科
出版地
岡山県
資料種別
雑誌記事
大きさ
A4判
ページ数
10p
本文の言語
日本語
解説
掲載元資料名
研究集録
掲載元資料ページ
p.21-30
備考
[その他]備考:入手元:岡山大学学術成果リポジトリ http://ousar.lib.okayama-u.ac.jp/55698
画像有無
カラー
所在
図書館本館グローバル震災
請求記号
震災b:50:318
資料管理番号名称
資料番号
所蔵部局名
附属図書館本館
サブコレクション名
メタデータ自体の権利情報
CC BY
レコードID
10060070000109
震災ライブラリーオンライン版
東日本大震災に関する学術文献・チラシ・パンフレットのコレクションである。ウェブ公開の許諾が得られた資料を公開している。図書、写真、過去の地震・津波の記録を一部含む。